スマートフォン版はこちら

すぎと.歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

すぎと.歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の歯科医院、「すぎと.歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0924
住所 愛知県名古屋市緑区有松2411
電話番号 052-621-2890
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

すぎと.歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

うえのだ歯科 愛知県名古屋市緑区池上台1-172
みずほ歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区東神の倉3-2212
ソフィア歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区大形山1301
山中歯科医院 愛知県名古屋市緑区有松3307
荒木歯科 愛知県名古屋市緑区青山2-196
つゆくさ歯科医院 愛知県名古屋市緑区有松三丁山331-1
ロイヤルベルクリニック・歯科 愛知県名古屋市緑区鳴海町水広下93-195
高橋歯科医院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘2-63
アール歯科クリニック 愛知県名古屋市緑区大高町奥平子1-1
むねやす歯科医院 愛知県名古屋市緑区鳴子町5-91


おすすめ病院の口コミ

  • トミ子さん
    吉岡歯科医院 口コミ
    3年位前からインプラント治療するかどうか悩んでいましたが、先日やっと踏ん切りがついてインプラントしてきました。
    手術時間も思ったより短く、あっという間に終わりました。現在、インプラントにかぶせる歯を待っているところです。早く噛んでみたい!
  • ゆちちさん
    いわま歯科クリニック 口コミ
    親不知抜歯したのですが院長先生が不安感がなくなる様に、優しく声をかけてくれて…。医師と患者との信頼関係は大事です。
    治療が終わってしまうのが寂しい気もします。
    いわま歯科クリニックなら恐怖感なく治療に行けます。
  • てるさん
    光輪歯科 口コミ
    治療する前に、口の中の写真を撮って説明してくれるので安心して治療を任せられます。治療も丁寧で上手だと思います。
  • トッティさん
    光輪歯科 口コミ
    お医者さん、受付の方、みなさんとても丁寧な対応をしてくださいます。
    治療は患者さんの反応や痛みを確認しながら進めてくださるので、安心して任せられます。
  • aikoさん
    すみ歯科 口コミ
    虫歯が急に痛くなって、お家の近所にあります、すみ歯科に予約の電話もしないで飛び入りで行ってしまったのですが、沢山の予約が入っていたのにもかかわらず、快く、治療を行ってもらいました。
    小さな病院ですが、中はとても清潔にしていて、コンピュータも新しいものを取り入れていて、素人の私でも自分の歯の状態がわかるようになっていました。
    また、スーパーと同じ建物にあるため、買い物ついでに立ち寄れるところはすてきだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

すぎと.歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル